アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

飲んで~飲んで~飲まれて~飲んだ(~_~;)

昨日は、お知り合いの息子さんの結婚式にお呼ばれしました。

朝から、大雨で これは行くまでに大変な事になるな~と思うぐらい降ってましたね~。

お昼前後から、雨も休み休みになり 無事にホテルに到着。

今回は、千葉のオオクラで披露宴です。

御両家が、建築関係だった結婚式だったんで、顔見知りが沢山来ていて・・

人数も140名と こちらでは大きい方の結婚式だったですね~。

始まると共に・・・飲む・・のむ・・・ノム・・・(~o~)

その内に、樽酒を割るお祝イベント!( ^^) _T■.。o○

今度は、樽酒を・・・飲む・・ノム・・のむ( ^^) _U





いや~ 料理も覚えてないぐらい飲んだ~(~_~


帰りは、大型観光バスを持ってる社長さんに家の目の前まで送ってもらい感謝<(_ _)>

しかも、あの大型に数人しか乗ってなかった^_^; やるな~!

所で・・結婚式は???

いや~ 飲んでばかりいて・・記憶が薄い(-"-)

非常に、いい結婚式だったのは覚えてる(・・?

今朝になって、これまた!非常に頭が痛い*1

朝の日差しが、頭にガンガンくる(T_T)






でも・・・晴れてる日に出かけないと運気が落ちる!

朝から、ガッンと!!!チャリで12キロコースを息子と楽しんできた。







いつもなら、前をガンガンに走ってるハズが・・・(;一_一)

どんどんとはなされていく~~(゜レ゜)








近所のイチョウ並木の黄色が目にしょぼしょぼくる~(>_<


家に着く頃には・・・思いっきり!爽快!

やっぱ、二日酔いでもアウトドアしないとダメだね!

で・・・結婚式の話だったんですよね~(^-^)

だから~・・・飲んで♪飲んで~♪飲まれて~♪飲んだ♪記憶だけだってさー(*^_^*)。。。

*1:+_+