アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

モミジのワイン

今日は、少しだけ仕事が早上がりできたんで 子供達を塾に送りながら
夕日を撮ろうと思っていましたが・・・風が強い・・寒い・・震えるの三拍子。
ぜんぜん、撮れなかった^_^;





ここは、幕張メッセの近くにある 美浜橋。通称ナンパ橋(^v^)
橋の上で、車が走るから当然揺れる。しかも寒い(@_@
 
富士山も、雲がかかってたし・・ダメだ。

こんな日の夜は、日本酒に鍋かな~?と思いながら・・
帰り道に、寄った所で見た馬刺。 うまそうだったんでついつい購入。

そこで見た!お酒売り場にあった紅葉のワイン。 おもしれーと購入。










ビンの中に、モミジが2枚入ってる。(~o~)

味は・・・んん~ 甘い。 女性向けのワインですね。

これを、紅葉場所で売ったらバカ売れだろうな~と思いつつ飲んでしまった(~_~









馬刺しは、トロン~と甘い 口の中で溶けていった>^_^<








我家のポポも美味しそうだな~と思っていたに違いない!

ニンニクつけて!バッチシ!力つけて!明日から、また頑張るぞ~!!!

12月は、本当に忙しい。

今、一段落に入ったが・・10日からまた!忙しい日々が襲ってくる*1

モミジのお酒の記事が・・・頑張ろうの記事になっちゃった^_^;。。。



*1:+_+