アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

紅葉カヤック(^O^)/

12月。忙しい中の久しぶりの休日がとれた(^'^)

息子も、ちょうど勉強もOK! 娘は残念ながら受験中。

朝の自転車・・・毎度の事で12キロコース。これでポポちゃんOK。

久々に、息子とカヤック楽しんできました。







毎度の亀山湖です。

漕ぎだすと、水がすくない。 

1mは、水が少ないですね。

まだ、亀山湖では紅葉が残っていましたよ。










湖から見る紅葉は、船に乗ってる人やカヤックでしか楽しめない。

それが、またいい所!










洞窟の方まで、行って見ました。

すれ違う、カヤックの人やカヌーの方とすれ違いざまに話をする。

この日は、結構来てましたね。16台すれ違いましたよ。













ここまで来ると、行き止まり。

Uターンして、戻ります。

今度は、流れに乗るんで早く漕げますよ~(^v^)













ゆったりと、湖に残ってる紅葉を楽しめました。

歩く紅葉もいいけど・・・カヤックから眺める紅葉もいいもんですよ(^u^)









駐車場の紅葉もまだまだ綺麗。 紅葉が見れて良かったな~!

カヤック積んでる間・・・息子は、スケボーの練習をしていました。

息子は、体力ありあまってるな~(~_~


オヤジは、力仕事ばっかりだ~(T_T)。。。