アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海釣り公園

ようやく、ゆったりと休めた日曜日でした。

朝は、毎度の朝散歩 今日は娘も連れて自転車で12キロコース(^^ゞ

お昼近くになり 風もないことだし・・・釣りにいくか~~~っ 

向かった先は、海釣り公園  近場ですませちゃおう~と向かいました。

海に飛び出た、橋の上から釣れる場所です。大人は入場料とられるけど子供は無料^^

さて、今日は何が釣れるかな~~と夢膨らむ(^ム^)






餌釣り・・・・サビキ釣り・・・ルアーといろいろ試しながら釣る(^.^)/~~~








釣りだし、しばらくすると・・おや?少し風が出てきたかな?

まぁまぁ、太陽も綺麗だし もう少し頑張ろう(^v^)







んん~富士山も出てきたね~(~o~) 富士山が出てくると・・・風が強い証。







夕方4時過ぎまで頑張ったが・・・風が強く・・・さっぱり当たりもない(T_T)

もう少しと思ったが・・・もう無理*1

海釣り公園脇の河港に場所を移す事にした。


キターーーーーーーーーー!!!




竿がガッンと!!! と思いきゃ!!!   プチ・・・・・・・(゜o゜)

おおおおおおおーーーーーーーのおおおおおおっ~~~~~~~~(@_@


シーバス用の2000円近くしたルアーが、持って行かれた。(泣)

がっくし('_')しながら 違うルアーで釣りだすと・・・?

あらら・・・根かかりしちゃったかな? 

「ビュン!」と取れて ルアーを上げると・・・・(゜o゜)?








釣れたのは、小さなアサリ(~_~


いやーーーっ!これには!!!大爆笑ヽ(^。^)ノあっはははは~~っ 神技>^_^<

小さな小さな収獲でしたね~~(~o~)いゃ~~~参った。

でも、最後に大笑いして終われたんで 今日は、最高の釣りになりましたよ~~っ。。。



*1:+_+