アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

帰省



今日、仕事納めの方が多いのかな?

自分は、明日が仕事納めかもな~?!

職人は、仕事の切りがいい所で仕事納めですからね。
今は、大きな分譲地で建ててるのですが・・・周りが静かで大きな音をたてると悪いような気分ですよ~(^o^;

帰省ラッシュの中、田舎に帰ってる人も沢山いるのかな~。

今朝、現場に入ると、二階で物音がするので・・・梯子で上がると、鳥が舞い込んでいた(@_@;)

かわいそうに、透明なガラスに相当ぶつかったのだろうな。羽根があちらこちらにある。

そっと、サッシを開け・・・外に逃がしてあげた。

自分が仕事納めしてたら、この鳥も死んでいただろうな(Тωヽ)

あの鳥も、帰省したかな。。。