アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

冬至の後は・・・掃除(^_^;)

昨日の冬至は、おいしい冬至になりました。

今朝は、仕事に行こうと思いながら・・ついつい掃除に専念しちゃいました(^_^


年末は、やることが沢山あるからね~







息子も、窓ふき掃除を手伝ってくれましたよ(#^.^#)

外回りの枯葉掃除・・窓ふき・・薪ストーブの掃除・・部屋の掃除。

休まずがんばりました!(^^)!

ついでに・・ハイエース君のタイヤをスタッドレスに交換。

これで、お正月も雪の所に行けるね~~?

今年は受験なので無理かな?

くたくたになって、午後3時頃・・太陽を見るといい感じ。

どうも、また海を見たくなってしまった(*^。^*)









夕陽には、間に合わなかったが・・・

夕焼けの海を眺めることができた。








空高く・・ギザギザの月も見えた。








年末の大掃除もできたし!

癒しの夕焼け空も見れて、心の掃除もできたような気分でした。

冬至の後は、掃除・・・年末忙しいね(>_<


今年も、残すところわずか!がんばろうね。。。