アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

何とも言えない雲でしたね~


今日もこりずに、釣りに行ってきました(^.^)

結果は、、、ワカメが釣れた(爆!)

この時期は、全然釣れないね~('_')

隣の人は、シーバス釣れちゃって大喜びだしー(+o+)

夕方、また風が強くなって寒かった~(>_<


ニュースで、新潟の方で大風と大雪との事ですね。東北方面の方は、大変ですね(*_*)

太陽が大きな雲に囲まれて、変な感じの雲でしたね。

富士山もよーく見えたんですが、まるで富士山が噴火したみたいな煙に見えましたよ(^_^


コンパクトカメラしか持ってなかったんで、あまり解りませんが?

何とも言えないくらい、、、変な雲でしたよ。。。