アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

浜金谷から鋸山見ながらの沖釣り(^.^)/~~~~~~~~...b...

久しぶりに、沖釣りに出かけました。

予定では、カワハギ船に乗るつもりでしたが・・・
息子が、どうもやる気ではない!

初めての船釣りで、カワハギは無理かな?と思ってました。
ならば! 釣れる釣りができたらいいな~!と鯵船に乗りました。

鯵なら、いけるかも?
そんなこんなで、急遽 浜金谷からの鯵船をお願いしました。

この時期、釣れないのは承知です。
でも、連れ添いの方が・・「今日!この船選んで正解だよ!」と言ってくれました。

連れ添いの方って言っても・・・始めて会う方です。
いろんな情報を教えていただきました。
ありがたく、感謝いたしますm(__)m。






鋸山からの朝日を浴びて釣りに楽しみました。
いゃー・・・いい所から 沖合に出かけました。
朝日を浴びながらの釣りは、気持ちが高まりますね~(^.^)

今回は、釣りの難しさを学びましたよ。
この時期に、釣れるのが不思議です。
とりあえず・・・今日はここまで。
物凄く、眠くて書けないの~~ごめんm(__)m

明日の夜には、UPしますね~。

しかーし・・・いい船に乗りましたよ