アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日は、普通に過ごそう。

木曜日の朝 目覚めると、頭がフラフラとして普通の様子じゃなかった。

座っていれば、めまいはないのだが・・歩くと倒れそうなぐらいめまいがした。

仕事も詰まっていたが、その日はゆっくりと休むことにした。

病院には、行きたくなかったが無理やり家族に連れて行かれ検査した。

脳の検査や体の検査をして、すぐに点滴をうたれた。

その日は、軽いプチ入院って感じの一日だった。

次の日も、少しフラフラしたが仕事に出かけた。

そんな感じで週末になり、今日は山登りに行く予定だったが急遽変更。




朝方、吹き抜けから見えた月 よーく見るとギザギザの月が見えた。




やはり、休みとなると・・・どうも寝てられない。

ポポと自転車で、軽く散歩してきました。




先程、帰ってくると家の周りにメジロが2匹飛び回っていました。

木の芽を食べているようです。




あちら、こちらにフキノトウも沢山出てきましたね。




娘の記念樹の梅にも花が咲き始めました。

もうすぐ、春がやってきますね。

今日は、ぼさぼさと家にいて・・・と考えてますが・・・

やはり、体が基本。 身体が壊れたら何もできないからね!

あーーうずうずする~~(ーー゛)外遊びしたいぞーーっ!

アウトドアショップにでも、行ってくるか~~。。。