アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の夕焼け

仕事が、早上がりできた 今日の夕方。

5時前だったんで、もう夕陽は拝めないと思いながら富津まで車を走らせた。

今日の、夕陽は車から見えたが凄く大きな夕陽が見えた。

岬に着く頃には、もう夕陽は沈み辺りも薄暗くなってきた。






今日も、ポポと一緒に海岸沿いを歩いた。







ポポが立ち止り・・・「んん??」と不思議そうに海を見つめる。








釣り人ですね。

海に入ってるんでなんだと?思ったのでしょうか?








大きな塔には、まだ沢山の人が夕焼けを楽しんでますね。










また、ポポが・・・「じーーーっと( 一一)見つめてる」











夕焼けの海を眺めてるカップル♡ ♡ ♡


夕焼けと・・・海・・・カップル・・・・いいね~(^。^)


やっぱり、海は!心が洗われるな~。。。