アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

子供用の本棚




毎年、この月になると必ず本棚やオープン棚をご注文いただきます。

もう、何年と続いたのだろうか・・・?

毎年こうして 注文頂けるなんて 本当にうれしい事です。

今日、日曜日で休みでしたが・・・卒室の子供達に見てもらえればと思い頑張って作りましたよ。






子供達が使う物なので、毎回 角には気を使って丸くしています。






板は厚めの3㎝の板でガッチリと!オイルは自然素材の桐油をたっぷりと塗り込みます。

舐めても害のないオイルですよ。 






今、オイルを塗って磨きました。 ピカピカのつるつるになりました。

千葉の松戸にある ときわ平幼児教室さま 毎年ご注文ありがとうございます。

卒室の生徒さんが見れるかな?

オイル乾いたら、すぐに送らせていただきますね。

木のおもちゃ作り また 始めて見ようかな?なんて思ってます。。。