アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

最近、お気に入りの道具たち

コーヒー手軽に、美味しく飲みたいです。

最近、お気に入りのドリッパー使ってます。

使い方は、ガラス製やプラスチック製と変わりませんよ。






こんな、感じです。

ワイヤーで!できたドリッパー!これ!お気に入り(~o~)








もうひとつ! ティファールのポット!

こいつ・・・やけにお湯が沸くのが早い!

だだ・・難点は、口がデカイので 「ドバドバ・・(+o+)」と出てしまう。

けど・・お湯の沸く速さは ケトルなんか!話にならないぐらい早い。







これね。 アウトドアショップで見つけた物。

ユニフレームのコーヒーバネットと言う商品です。

携帯用、ドリッパーですね!  しかし・・・こいつは!使える。

洗うのが素早くできるし、水切りも早い! 使い始めたら・・・最近はこればっかしです(^.^)。。。