アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ありゃ?本当にカヤックのお店出来たんですね~(^.^)

ずいぶん前・・・半年ぐらいかな?千葉の蘇我にアウトドアのお店があるんですが、

そこにスノーピークがおいてあるお店があったんですが、その時すでに遅し・・・

スノーピークは撤退していた。

欲しいアイテムがあったのですが、買えず終い。

あぁ、スノピーは、八千代まで行かないと買えないのですよ。

ここのお店、近くて良かったのにな~とぼやいてた('_')

その時・・・そのお店の人が やたらと話してくる。

なんだろう?この人?と思っていたら・・・(-"-)

そこの、新しく変わったオーナーさんみたいだった(~o~)

「スノピーは、もう置かないんですか?」と聞くと・・・「んん~?とうかない顔」

そこのお店には、今はユニフレームのアイテムばかり。

オーナーさん曰く、このメーカーもいいんですよ!との事。

いいのは、わかってるのですが・・スノピーが好きなんです。

そんな話を、1時間ぐらい話していた。

最後に、少し買い物して オーナーさんと話していた。

「カヌーやカヤックのお店って千葉に無いんですよね~」とつぶやいた。

オーナーさんが・・・「わたしも、考えていたんですよ!」

ミナミスポーツを呼んで この空間つかって カヤック売り場ってのはどうでしょうか?

そんな、話を半年ぐらい前にしていた。

何気に、久しぶりに そのショップを訪れた。

「おおおおおおおおおお~~~~~~っうう」(@^^)/~~~

なんだ!なんだ!カヤック 沢山あるじゃん!!!






あの時の事を、実現できたのですね!ビックリです(@_@


凄いな~、しかも!お店ガラガラなのに・・・在庫は沢山ある。

やるな~あのオーナーの方! 今度会ったらもう一度話しないといけないな~(^.^)

千葉の蘇我にオープンしたようですね。

いゃー近くにカヤックショップができて!うれしいな~~~!!!

心うきうき!時間のある時 もう一度寄らせてもらいたいと思います。



こちらのお店ができたんですよ→ http://www.clearwaterkayaks.com/

クリア・ウオーター・カヤックス。

遅ばせながら・・・宣伝させていただきました。

千葉にも、どんどんこのようなお店出来ればうれしいのですがね~。。。