アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今シーズン、最後のスキーに出かけようかな~?


今週末は、スキーにでも出かけようか?
 
そんな事考えてます。
 
 
まだ、雪あるかな~?
 
さて・・・どこに?滑りに行こうか?
 
土曜は無理だから、日曜から行こうかな~?
 
なんて、考えてます。
 
20代の頃は、この歌で盛り上がっていたな~
 
「絶好調~~♪二人の~♪」なんて、歌っていたっけな(^。^)
 
まぁ、土曜は仕事だし・・・近場だろうな~。
 
板!最後のメンテしないとな~~~(>_<)
 
つて・・・・・この新しい感じの記事作成・・・・・
なんだか?変な感じ!!!
なんなんだ?これは?
 
ま~っ、なんでもいいけどね~~~~~っ。。。
 
 
変なの~っ(^.^)。。。
広瀬香美 ゲレンデがとけるほど恋したい PV