アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今朝の釣り

 

 
 
 
今朝は、6時ぐらいから釣りをしました。
 
到着した頃は、あまり風も強くなかった
 
のですが、時間が経つにつれて風が・・
 
いゃ~寒かった(/_;)
 
 
 
 
 
 
体感温度・・・・相当寒かった。
 
しかし、釣れない。
 
思いっきり投げても、すぐに流される。
 
ルアーマン達は、何も釣れていない。
 
やっぱり、こんな風の時は 思いっきり太いラインの投げ竿で餌釣りですね。
 

                         結果は、カレイとイイダコ (ーー゛)これだけ
 

 
 
自宅に着くと、息子が「何釣れたの!?」
 
見せて、見せて・・・(^O^)/
 
小さなイイダコと戯れる息子でした。
 
 

 
                息子が、調理してくれました。と言うよりやってもらいましたが正解。
       少しづつ、魚を料理できるように教え込まないとね!(^。^)!
       で・・・・出来上がりは・・・・?
 
 

 
                カレイの煮つけと一緒に、タコも「ドボン!!」
 
         煮付けたソースが、ちょっとオシャレ(^_^;)
 
         美味しく、先程 いただきましたよ~。。。(^。^)