アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サクラサクのに・・・寒いね~((+_+))

日曜の朝は、釣りに出かけ・・・午後からは、桜を見に軽くトレッキング
近くの公園まで行きました。
 

 
公園に着くと、アフラックガーガーと歓迎してくれる。
真っ白なユキヤナギが綺麗でしたね
 

 
子供達とサッカーを楽しみ、ポポちゃんも参加
ボールを蹴る体制に、かまえるポポちゃん
 

 
ポポの足の早さにはホントに驚かされる
蹴って、ボールが着地する前に先回りするんですからね!
 

ピンクのサクラは満開

こちらは、まだ3分咲きぐらいでしょうか?

 
走ったり、跳ねたり、蹴ったり、引っ張ったり、寝転んだりと思いっきり汗を流しました
 
寒い中 汗を流すほど楽しむとリフレッシュしますね!
 
子供達も、ポポも楽しそうでした
 

 
 
今日の夕方、仕事帰りに大粒の雪が降ってきましたね。
 
なんだろうね?最近の天気は、暖かくなったり、寒くなったりと困りますね
 
春なのか冬なのか どっちなんだ~~~~~