アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

AKIBA 韓のおしり


昨日の休日・・・10時過ぎぐらいからAKIBAに行ってきました。
別に、ここに来たくて来た訳ではないんですが・・・・何気に来ちゃいました
カミサンと娘は、河童橋にパン道具を購入に行き、息子と自分はAKIBAで暇つぶしです
上野公園は、花見でごった返していました。
お腹もすいたんで、ヨドバシカメラのレストラン街に向かいました。
ここに、韓のおしりとか言うお店がありここでランチをとりましたよ
 
 

サンチュウ・エゴマの葉・ネギ・にんにく・辛みそなど

傾いた鉄板にごま油でキムチともやしを焼く。

そこに、バラを焼く。

こんな感じに包んで食べるのだ~~っ

思ったほど辛くないスープ。辛さも選べます

この鉄板がいい感じに傾いてるのです。
ここの切れ目から油だけがタレル仕組み。
これは、いいアイデアの鉄板ですね

ここのお店、中々美味しいお店でしたよ
ヨドバシカメラの8Fにありますよ。
ランチの時間に、鉄板焼きやってるの・・・・自分だけだったですがね
で・・・お腹も一杯になったし・・・外に出るとゲームの大会みたいなのやってた
ちょっと、変なオヤジが・・・・ん~ファィト~と叫んでいた。
変な街だな!いるお方も変わり者が沢山ですね。速効退散。。。