アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

祝入学


祝 中等部入学

     今日、無事に入学式ができました。 入った学校は、中高一貫校です。
     今までの小学校と違い、人数は一クラス25名前後。 5クラスある学校です。
     同じ学校の子が3名程入りました。 同じ塾の子も5名程いました。
     これで、一安心ですね  まぁ、目指した学校には入れなかったのですが、
     まずまず、ここで頑張って青春してもらいたいですね!
    
    親として、言いたい事は沢山ありますが・・・まぁ、後は娘に任せましょう。
    ここで学び、 ここで育ち、 ここから旅立つ。
    大きな人間に、育ってもらいたい。   これだけですね。
     

     おめでとう!ここからがスタートですよ。
 学園生活、満喫して下さいね。ひそかに応援してるよ。。。