アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

浅草を歩く

 

先週の話です。 自分と息子はAKIBAから一本電車に乗り浅草に移動です。
なぜ?浅草に? 上野が混みすぎてたから・・こちらに移動です。
で・・カミサンと娘は、合羽橋の道具街からこちらに移動で、待ち合わせ場所が、ここです。
 

雷門って、よーく見た事ありますか?

大きな、この提灯の下を覗くとこんな模様になってるんですよ!

裏側は、こんな感じです。

仲見世通りもギュウギュウですよ(^_^;)

外国の方が、よく買う忍者グッズ。

この神風の鉢巻き、普通にしてたら捕まるかも?

 
 
 
 
このおせんべい、一枚100円で焼きたてが旨い。
 
 
 

マツキヨの横の靴屋さん。中々お茶目なお人でしたよ。

桜も満開です



浅草寺ももう少しです





 
平成本堂大営繕中でした。

いや~お見事!!!

桜とコラボ

で・・・浅草寺を抜けて、裏路地歩き。
さてさて・・・この後は、ちょっとお腹も減ったんで寄り道です。。つづく