アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

浅草と言えば・・・?

浅草と言えば、雷門・浅草寺・おせんべい・雷おこし・花やしきなど・・・
まだまだ、ありますが・・・自分達の浅草と言えば・・・三浦屋

ここに来るのが、お決まりのような感じなのです。http://www.fugu-miuraya.jp/

          三浦屋さんの、向かいに御神輿が飾ってあります。
          これを眺めながら、店に入っていくのですよ。

               店の前には、沢山のフグが泳いでいます。

早速、いただきます。ふぐちりですね

これは、これは、ふぐ刺しです

フグの肉厚が素晴らしい!ぷりぷりですよ!
で・・・ヒレたまりません

なぜか?浅草と言えば・・・三浦屋となってしまう自分。
ここの、フグはお気軽に食べれてお高くないしいけますよ!
フグを食べると、元気が出てくる!
これを活力に、明日もがんばる力が出てきますよ。
旨かったぜ~~~っ!!