アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

船で沖釣りに~~~うっっ((+_+))


日曜の朝、息子と沖釣りを楽しんできました。
朝、7時出港です。

7時になると、一斉にエンジン全開
いいポイントに向けて、もうダッシュです

息子にも、船釣り用の竿を購入しました。
息子は、もう!試したくて試したくて頑張って楽しんでましたが・・・

あまり風もないんですが結構大型船が通ったり、波が高いです。
で・・・こんなになってしまいました。

一時間もしないうちに、息子はダウン

で・・釣れたのは、変な虫

船頭が言ってました。この頃、さっぱり駄目なんだよ。
タナも深いし・・大物がこないね~
なんて、話してきました。4人で乗り合いでしたが息子はダウン。
後の二人も、何匹かぐらいでした。
自宅に帰って来て、息子が道具手入れ
結果~~~後程ね~~っ。。。