アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

釣ってきた物は、ありがたくいただく(-人-)

日曜日の朝から船で沖に釣り
 
然程、風もなかったのに海の波は高い
 
で・・結果は???
 

思った以上に釣れなかった。
 
一番大きいのが、サバ35㎝ぐらい 次が鯵30㎝ 赤いのがホウボウ チビは、カサゴ
 
このホウボウって魚は、面白い顔です。

足もあるし、唇の上にギザギザ。

ヒレには、綺麗なの色

面白い魚ですね。でもね!白身魚なんですよ。

ホウボウは、ブイヤーベース

サバは、ハーブのオリーブオイル焼き

鯵は、もちろん!お刺身ですね

これは、あまり釣れなかったので船頭の奥さんがくれたお土産
 
サザエのエスカルゴ風にしました。

いや~新鮮!!!旨いっす。
 
海の恵みに感謝ありがたや~ありがたや~