アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

もしかして?あれが?日本丸?


4月の25日の館山自衛隊脇からの写真です。
 

この日、館山の新しい桟橋付近・・凄い渋滞でした。
思わず、大きな船だな~と撮った写真です。
 
で・・・こいつも!でかかった!!!
 
 

 
これ?何か?わかる?竿!折れそうじゃん!
 

これはね。大きなナメクジ?!
 
イヤイヤ、、、違った!
 
これは、アメフラシです。
 
紫色の液を出すんです(-"-)
 
非常に気持ち悪い生き物です。
 
食べる人もいるらしいですよ!(^_^;)
 
 

あれが?日本丸でしたか?
 
物凄く大きな船でしたが・・違うかな?
 
情報は、木更津のHHEさんからです。
 
この日の、雲に隠れる夕陽は魚みたいだったーですね。。。