アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

アウトドア ホームパーティー

5月5日の子供の日に、アウトドアパーティーに誘われました。
今年の連休は、全然休めなかったので せめてこの日だけはと思いましたが・・
やはり、午前中は仕事でした(^_^;)
 
午後1時頃には、お邪魔させていただきました。
今回は、持ち寄りパーティー 6家族が集まりました。
 
寄らせていただいた方は、子供の学校でご一緒のアウトドア派の方です。
3年程前かな? ミクロネシアからお引っ越ししてきた御家族です。
やはり、アメリカンチックな生活してた方なので ホントにホームパーティーって感じです。
 
持ち寄りなので、我家からは朝採れのタケノコのお刺身。
宮崎産の地鶏とカミサンが仕込んだダッチオーブンのホカッチャ!
 

並ぶお料理は、和風あり 洋食あり 中華もあり それぞれでした。
皆さんのお料理も、素晴らしい物ばかりで お腹が破裂するぐらい食べましたよ(笑)
午後2時過ぎから、メインのお肉を焼きましょうとの事で こちらのご主人さまが焼いてくれました。 本格的のバーベキューコンロもお庭に設置されてます。(゜o゜)

 
いやいや~お肉も、アメリカンな感じでいい感じです)^o^( 旦那さんも、いい感じでしょ!
 

 
食いかけのお肉でスマン。 いゃー このお肉も柔らかで まるで海外で食べてるような味です。
 

親達は、まったり お話しに熱中。 子供達は、この巨大なトランポリンで水浴びしながら
泡で楽しんでいます。 泡とトランポリン・・これで お風呂は入んなくてもいい感じ(^。^)
暑い日だったんで、最高の水遊びですね。
 

 
ギターも出てきて、いいですね♪ 年代もビートルズ♪楽器が弾けるってカッコイイです!
 

  
  遅れてきた、Sさんの奥様より かわいらしいケーキをいただきました。オイシイ~♪
 
ここは何処? 日本? この家にはアメリカンな物ばかり・・・
トレーラーハウス・・車はGM・・カヤックも数台ありの、ヨットもある。
大きなオーブンもありの、庭は見ての通り海外のような生活。
 
人、それぞれですが 海外のいい物は日本でもいい物です。
素晴らしい生活をしているな~と感心しました。
ここに、書ききれないほど 羨ましい生活してますね。
 
また、楽しい企画がありましたら寄らせて下さいね。
楽しく、美味しい一日でした。。。 Sさん、ありがとうございました。。。