アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ラ・ロゼッタ




先日、美味しそうなブログを発見

千葉の浜野で寿司屋を営んでる鯛八さん、女将さんのブログ


お店の情報を教えてもらった

日曜の7時に予約して入店してみました

テラス席が2席、テーブルが8席ぐらいあったかな?

始めに目についたのは、威勢の良い若者のスタッフ皆輝いていましたよ

次に、メニューは新聞の折り込みチラシのような感じ。

中々、いいんじゃないですか




まずは、ビールで乾杯  適当に頼んじゃいました!イタリアンサラミ・エリンギとツブ貝のアヒージョ!

ゼッポリーネに、長崎産ヒラスズキカルパッチョ アンチョビキャベツ

イメージ 4














ここのお店の売りは、ダッチオーブンでの料理

メインの肉は山形牛のA4塊肉をグリルです

美味しくいただけましたよ。自分はハイボールを何杯?飲んだかな

スタッフは若く、元気がいい

いいですよ!オープンテラスで外の風も味わいながらのほろ酔い





お客さんもみんな若い!元気をもらっちゃいましたよ

千葉そごう前のレクサス右裏方面ですね。

まだ、開店1か月の若いお店ですが、楽しかったな~

また、寄らしてもらいます

鯛八の女将さん、いい情報をありがとうございました。。