アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

館山でポタリング





今日は久々に平日休み。

館山の北条海岸~野島崎灯台までポタリングを楽しんできました。





フラワーラインは最高に気持ちいいよ

潮風が心地よい、途中でお馬さんと平行して走る

パカパカって…あの足音も最高の音色ですね





北条海岸から野島崎灯台までは、約25キロ程。

相浜の漁港で釣り番組の撮影をやってるのを眺めたり、サーフィンをやってる方を少し足を止めて眺めていました。







息子のチャリは、快適じゃないな。

ギャをもう一段欲しい感じ

平日の野島崎灯台は、ガラガラで磯も入れそうな場所が沢山ありましたよ







白浜から、山方面へ入り北条海岸へ戻りました





約50キロ程のポタリング

このぐらいが程良い運動になりますね

やっぱり海は、気持ちいいよ

平日休みも最高だったよ。。。