アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

龍馬


先日、ラ・ロゼッタの帰り道・・・もう少し飲みたくて寄り道です

スクランブル交差点って言っても、沢山あるね

そごう方面から、一番近いスクランブル交差点といえばいいか!

パルコに抜ける道、昔はナンパ通りと言えば・・・自分と同じぐらいの人はわかる

ふと・・・博多料理・龍馬と書いた看板を見つけた

階段を上がり、右側の店舗です。左側は飲み放題の店

お店の中に入ると、龍馬グッツが飾ってあります。






メニューを見ると、なるほど・・・博多料理

よくわからんが、お勧めの物をお願いしてみました





牛タン・・・仙台の牛タンとはちょっと違う感じ

塩でいただきます

油っぽいかな?と思いきゃ!そうでもない

また、違う牛タンをいただきましたよ






お次にきたのは・・・ゴマサバです

鯖の生ですよ

ちょいと!危ない感じもしましたが・・・食べてみれば旨い

流石、お勧めでしたよ






メインのもつ鍋 

塩味でさっぱりといただきました

これも、なかなかのものです





ホルモン鍋の後は雑炊で〆でした。





龍馬と博多料理は、関係ないみたいでしたが、
それでも、龍馬のグッツが沢山あり
龍馬好きにはたまりませんな~

料理も美味しかったよ
千葉にお寄りの際には龍馬はいい感じかも


お店のHPはこちらから↓