アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

鋸山~大岳山


f:id:woodbell323:20190501115308j:image

 

時刻は12時頃 少し登山道の開けた場所でお昼をいただきます ^^) _旦~~

各自持ち寄りの物を食べ、お茶を沸かして焼酎と割る🍶

旨いじゃないか🍶

 


f:id:woodbell323:20190501115321j:image

 

前日、出先に姉からお土産をいただきました

名古屋コーチン手羽土産でした 美味しかったです!

つまみと、酒があるといつまでも居そうな気配なので・・・💦

軽く昼食をして、向かうは大岳山 登り下りが続きます( `ー´)ノ

 
f:id:woodbell323:20190501115339j:image

 

大岳山山頂 1266.4m


f:id:woodbell323:20190501115410j:image

風が吹くと寒さが厳しいので、軽く休み 再度大岳山から少し下がります

展望は良かったですよ👀

  


f:id:woodbell323:20190501115354j:image

 

大口真神(おおぐちのまがみ)

石仏はお狗(いぬ)様 とても可愛らしいお狗様です!

和ませてくれる表情で神社を守り登山者達を見守ってくれてるようですね('◇')ゞ

 


f:id:woodbell323:20190501115435j:image

 

あら、、、本当のお犬様 ザックからひょこりと!

可愛いお犬様ですね~(笑)

 


f:id:woodbell323:20190501115445j:image

 

この神社から下り 滑落を注意しながらロックガーデンへ向かいます

🌸桜が綺麗ですよ🌸 寒さも和らいできました

ここからは、新緑の沢沿い歩きとなります。。。つづく