アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

*幸せを育てる*


                 今朝は、12キロコースでマウンテンバイクを走らせる。
        
                     暑かったね~で・・大汗かいちゃいましたよ 
 
            今日の予定は、本当は釣り舟に乗って 沖釣りの予定でした。しかし・・・
 
            息子の様子を見ていると、なんだか?一人で釣りに行くのもかわいそうになり・・・
 
            今日は、家のリホームをする事に、午前2時半ごろ決めました 朝が早い!
 
            朝の6時まで、我慢して布団に入ってたが・・・もう無理!ポポと12キロコース行きましたよ。
 

                   
                               家に帰ってくると、もう、8時半過ぎだった。
 
家のリホームにくれた、一日だった。 
 
で・・・カミサンがパン教室の生徒さんから貰ったクローバーを開けてみた。
 
へ~・・・土と種だけの栽培セット。
 
「幸せを育てる*4葉のクローバー」
 
ホントに!4葉のクローバーが育つのかな?
 
3葉だったら?笑うしかないか?!

 
土・・・種・・・容器のセット!
 
このシンプルさが、いいですね~♪
 
 

 
さてさて・・・お水もさして、種もうめましたよ~。
 
幸せを育てる
 
 
なんだか・・・いい栽培セットですね~♪
 
    四葉のクローバーが出る事をお祈りしますか。。。