アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

セレブな伯父さま山♪こんな予定で行きます。

どうも、どうも(^O^)/
セレブな伯父さま山に参加の皆様・・・元気でっか~!!!
 
もう、数日となりましたね。 当日は楽しみましょうね!
 
ではでは、軽く予定をって言っても!個メールで大体の事は話してるんで、大まかに話します。
 
7月3日、本当の予定は、すーさんが千葉を2時に出発!
 
青さんを、迎えに行き午後2時半前後 その足で・・・INAPPYさんを幕張に迎えに行きます。
 
たぶん、午後3頃の予定。 そして、午後4時頃jinさんを新宿へお迎えに行きます。
 
これで、今回の伯父さま4名登山隊の結成です。 
 
残念な事に、今回はヤッホー登山隊の隊長は、テレビの仕事が忙しい為に不参加となります。
 
またの機会に、楽しみましょうね!隊長!
 
向かう先は、中央道を走り 甲府方面へ・・・途中下車します。
 
たぶん、あのお店で夕食は食べると思います(爆)
 
お腹ふくれ、茅ヶ岳の麓のPで車内泊となります。
 
ここでは、顔合わせの為 車内で軽く持ち寄りの宴会をしましょう!
 
すーさんは、こんな物持って行きます。
 

 
     地元で、有名なマグロのお店の社長の所で、マグロをいただいて行きますよ!
 
     ここのマグロは、千葉では有名店です。美味しんですよ!
 
     トロッと!食べちゃいましょう!
 

           
            そして、旨いマグロと合う酒って言ったら・・・これかな?
 
         最近、人気が出たのか?値段が定価の3倍になってるしーー。
 
 

 
      もぐらですよ!鹿児島の芋です。お助け芋の焼酎は、ロックで飲みましょう。
 
      すーさんは、こんなものを持って行きますね!
 
      皆さんは、何の持ち寄りを予定してるのかな?
 
      楽しみですね~♪
 
      と・・・数日前は、こんな事を想像してる方が楽しい♪♪♪
 
      後は、朝食は 和風ぽく行きますよ~)^o^(
 
      さてさて、朝食は何にしましょうかね! 明日あたり、考えときますね。
 
      今日は、ここまで・・・・
 
   楽しみにして、マッスル!(^^ゞ。。。