アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

茅ヶ岳登山後の反省会)^o^(

茅ヶ岳登山後に向かったのは、温泉。 身も心もリフレッシュ!
その後の、楽しみと言えば・・・反省会と言う名の飲み会ですね。
 
今回は、甲州牛!を楽しみます。
韮崎インターから数分の所にある和こうさんで反省会です。
                                                       http://www.k-wakou.com/
 

   
    山登りの後は、体力も衰えるぐらい エネルギーを出してしまいます。
    なので!ここで、エネルギーを補充 )^o^( ハッハッハ~。
 

 
初めは、サラダですね。ゴボウがのっています。
 

 
出てきました。これぞ!甲州牛!!!
 
サーロインですよ! もう、見るからにたまりません(^。^)
 

 
 
今回参加した、茅ヶ岳登山のセレブな伯父さま達も
 
これは、旨い!と好評でしたよ!
 
青さんや、JINさんは、麦酒を楽しむ。
 
運転手は、ノンアルコールで気分だけ味わう。
 

どの角度から見ても、これは美味しそうでしょ!
 
食べやすいように、カットして出してくれますよ!(^.^)
 

 
どうですか? この美味しいご飯とサーロイン。
 
肉汁が・・・・・・トロン~~~ん(=^・・^=)
 
もう!たまりませんね!!!(*^。^*)
 

 
ご飯も2杯お代わりするぐらい、旨かったです~。
 
青さんと、jinさんは、3杯生ビール飲むくらい旨かったそうです?
 
デザートは、メロンとビワ。 美味しいコーヒーでフィニッシュ!
 
こんな、反省会も、たまにはいいんではないですか?
 
反省会と言えば・・居酒屋や、定食屋さんで一杯。
 
これが定番ですが、セレブな伯父さまは、余裕がありますからね~(笑)
 
山も良し!温泉も良し!最後の〆の反省会も良し
 
これぞ、セレブな反省会でしたよ。
 
こうして、茅ヶ岳登山。すべて終了です。
 
楽しく美味しく、セレブに・・・
 
カッコいい!伯父さま登山!
 
これにて・・終了ですありがと(^O^)/