アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

茅ヶ岳登山後のセレブな温泉

茅ヶ岳登山後の反省会・・・まず、向かった先は温泉です。思いっきり汗を流して、体も心もリフレッシュ!

 
白山温泉・・日帰りの温泉施設です。 まだ、出来たばかりのように綺麗です。
 

 
  内湯は、このような感じです。 入ると とても柔らかい感じのお湯です。
 

              露天もあります。ここは、源泉かけ流しの温泉です。
 
        近所の、伯父さま達が沢山入ってきますよ。
 
        地元で愛される温泉は、長続きする温泉ですね。
 
        600円で入れる、源泉かけ流し・・・これこそ!セレブ。
 
        温泉に入って、気分も良くなりましたね!
 
        ここは、韮崎にある。白山温泉・・山並みが見れる温泉です。