アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

富津に来たら、ここでしょう(@^^)/~~~

富津って言えば・・・・。黄金鯵
鋸山登って、旨い魚食いたくなったら、、、ここに寄ってみてね。
ここは、竹岡のマルゴ。
 
自分は、もう何十年も通ってるお店です。
千葉に来て、こちら方面に楽しんでもらう時には、必ず寄るお店です。
 
ここの、鯵はもう!絶品!

 
 
         これは、鯵フライ! 単品で頼めますよ。サクサクと堪らん!アジです。
 
 

 
 
                     ここに来ると、必ず頼む一品。  鯵のたたき定食。1300円です。
 
           この鯵の量は、2匹分はありますね。が進む~~っ。
 

 
                      鯵・・・みそ汁・・・サラダ・・・おしんこ・・・酢物・・・ご飯は長狭米
 
          この鯵の量で、ご飯は3杯はお代わり行けちゃいますよ!
 
         

 
                 富津に寄られて、竹岡駅まで来られたら是非!寄って下さい。
 
       やさしい、女将さんとご主人さんが、美味しい!マジで旨い魚を食べさせてくれますよ。
 
       場所は、竹岡駅から3分の所です。  これは、穴場の地魚の店!マルゴ
 
       自分のお気に入りのお店です。 季節によっては、ヒラメ・・カレイ・・その他の地魚。
 
       カワハギなんか・・・激安で 肝合えでいただけますよ!
 
       あまり、紹介したくないお店ですが・・・美味しんで、こちら方面に来たら寄ってネ!
 
       メガネの女将さんも喜ぶかもね~~。。。
 
            * 富津市 萩生 1167 *
             * 0439-69-8139*
             *定休日 火曜日 *
             * 11:00~19:00 18時まで入らないと、店を閉められちゃうかもよ(^_^;)*