アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

多目的ついたて

毎日、暑い日が続きますね。
 
暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
 
皆様も、体調管理に気を付けてお過ごしくださいねっ(*^。^*)
 
今日は、地元の幼稚園から先日に頼まれていた ついたてを作りました。
 
久々に、木のおもちゃを作りましたよ。
 

 
        多目的ついたて・・・どう使うのか? これは、仕切りみたいな役目をします。
        裏側にカーテンなどをつけたりして、間仕切りの役目かな。
        人形劇などにも使えますし、棚にもなります。
 

 
            多目的ですから、何に使ってもいいような棚ですね。
 
         既製品で売ってる物は、幅が小さく倒れやすいので危険なのです。
 
         これは、幅90㎝×高さ90㎝×奥行き30㎝あるので倒れにくいです。
 
         今日は、多目的ついたてを作りましたよ。
 
         幼稚園の子供達が、楽しく使う顔が思い浮かびます(^.^)
 
         天気の良い日だったんで、天然オイルも良く乾きましたね。
 
         明日には、お届けします~。。。