アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ホテル サンバレー那須

田舎に泊って、次の日は 少し贅沢をしょう!
帰り道と言うより、寄り道。
この日は、「ホテル サンバレー那須」に泊りました。
 
サンバレー那須は、こちらから→http://www.nasu3800.co.jp/
 

 
泊った場所は、オリエンタルガーデンの奥の離れの部屋です。
 
家族5人、 部屋は和室と洋室の続き間。 ポポちゃんは、かわいそうですが・・・
 
我家の、リムジンでお泊りです。
 

 
さっそく、ホテルのプールでリゾート気分満喫です。
ここは、深くて 家族で楽しめるプールですね。
 
 

 
教会前の癒しスポットです。 ここは、夜になるとイルミネーションが綺麗ですよ。
 
夕食は、中華バイキングでした。残念ながら、写真はボケボケでUPできません。
 
でもね!ここの中華は、本物だったよ!(笑)
 
お茶のつぎ方から、食べ物 フカヒレ、ダック、フォアグラ!すべて食べ放題。
 
いゃーーーっ。 最高でした
 

 
合間を見つけては、ポポちゃんと散歩です。
 
普段より、楽しめませんが 別荘地を歩いて、歩いて、歩いて・・・歩く。
 
これは、山登りよりキツイ散歩でした
 

 
ここで、朝食。
 
朝食も、これまた!いいですよ。バイキングですが・・ここも
 
朝食後も、プール三昧。 マッサージ受けたり
 
そして・・・お昼もここで食べる事に・・・ これまた!!!最高でした。
 
ここの、ピザ!これ又!格別に旨かった~~~
 
いいお盆休みでしたよ~ん