アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海・・・これが、一番癒される。。。


 
               これはこれは、、、朝から 赤潮です。 赤潮ってプランクトンの塊り・・
 
               風裏は、影響なし・・・ 釣るぞ~~っ
 
 

 
 
おりゃー・・・!!! 凄い引きだぜーーー!!!」
 

 
また、あんたかい?ソウダ君。 君はもういい!!
 
 

 
おおっううう~!!今度は!!違う引きだぜ~~~
 

 
「また!あんたかい!!!」
 
 

 
   この広い海で、あんたが来た時は・・・さっぱり!ほかの魚が釣れん!!!
 
     お願いだから、餌取りしないでね!とお願いしても・・すぐにきやがる!!!
 
「じゃー、、釣ってやるからな~!!!」
 
 投げれば釣れる・・・こうして、2時間半ぐらい ソウダカツオ!釣れました。
 
来る人、通り人にあげる。あげる。 喜んでもって行く。
 
この魚が来ると・・・もう、釣りにならん。 とにかく・・釣るだけ釣ってみた。
 
結果は、一ダースは・・オーバーしましたね。
 
俺は~!!!
 
メジナが釣りたいのだ~!
 
12㎝ぐらいのが釣れたが
 
そんなんじゃ!駄目なんだ
 
たのむから・・・邪魔しないでね。。。