アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

お教室風景

我家のカミサンが営む・・・パン教室。
最近、天然酵母の教室も始めたようですね。
 
生徒さんは、何人?いるんだろう?
60人?いや・・70人ぐらいは・・・いる計算になりますね。
 
たまには、この教室風景も見たいでしょ?
見たくない? まぁまぁ、、、見てやって下さいな!
 




 
 
続いて、ドド~ンといっちゃいましたね(笑)
 
どうでしょうか? 自分は、よく分からないですが・・・
 
我家で、こんな美味しそうな物食べてるんですね~
 
基本は、お料理と、天然酵母パン。 フレッシュなジュースや、デザートらしい。
 
気になる方は・・・どうぞ!カミサンのブログに遊びに行ってあげて下さいな。
 
美味しく、楽しく、気軽に楽しめる教室をやってるようです。
 
美味しそうでしょ? 
 
あっ!そうそう・・・カミサンのブログ紹介してないよね。
こちらからどうぞ→ http://blogs.yahoo.co.jp/grandir888