アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ぼさーっと・・・海へ


 
      11日、何も考えず・・・黙って海に向かう。 ただ、海で釣りをしたいだけ。
 

 
   いつもなら、勝山辺りで釣ってるのに・・・ぼさっーとして運転してたら館山まで来てしまった。
 

 
    この日は、ミクロな魚ばかり。 目の前に見える大きな魚は、今日は遊んでくれなかった。
 

 
       あぁ、、、太陽がまぶしい。日射しも暑い。 10月なのに・・・ここは、常夏?
 

 
    お腹が空けば、カップめん。 しかも・・・千葉の竹岡式ラーメン。ヤックスで見つけた。
 

 
        うん~~ん・・・・竹岡式。 まぁまぁ、それなり(~_~;) お腹は満たされた(笑)
 

 
        この日の夕陽は、海ではなく 島にかかってしまったな~・・・・残念。
 
               ぼさーーっと、過ごした一日でした。  何も考えず過ごした日。
 
         男って、こんな時間も大切なんですよ。 ボサーっとね (笑)。。。 
 
 
                                           http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_blu.gif