アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ドギーレインウオーカー

今日は、大雨の一日でしたね。
 
お陰さまで、仕事にもならずのんびりと過ごせました。
 
ただ、この雨の中・・・一つだけ大変な事があります。
 
それは、ポポちゃんの散歩
 
毛が長いワンコなんで、濡れたりすると大変なんですよ
 
思い切って!ワンコ用レインウエア―を買う事にしました。

 
以前、近くのペットショップで買ったレインウェアーは、一日で壊れた思い出が ある。 今回は、ちょっと素材も強い アウトドア用のモンベルで購入をした。
 

      
       装着 あれ?でも・・ちょっと足が長いかな???
 

 
 
  まっ!いいかー、散歩に行こう~~
 
    早速、散歩に出かけた・・・しかし・・・・・・「ドテっ」とこけた
 
    ありゃ?やっぱし・・・サイズが大きかった。
 
    今度は、前が見えなくなり側溝に入ってしまった
 
        足が絡むらしい フードもズルズルと落ちるそしてコケル。
 
    これを何度も繰り返し・・・ようやく雨の散歩は終わった。
 
    結果は・・・余計に汚れてしまったポポちゃんであった 
 
 

 
            しかし・・・あれだけ踏んだり、転がったり、ぐちゃぐちゃに
 
      なったのに・・・このレインウェアーは、最強だー。
 
      恐るべし・・・モンベル