アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

おめでとう♪

今日は、娘の誕生日でした。
 
おめでとう!
 

           
         これは、パン教室の方から貰ったミッキーさん。第一生命?
         
         おめでとう!おめでとう♪としゃべるんですよ(笑)
 

 
             自宅に帰ると、岩手から直送の三陸産黒アワビと、大きなホタテ♪
 
        仕事仲間からのプレゼントです いゃーこれはうれしい!!!
 
        早速、ホタテと黒アワビをいただきましょう。
 

 
               お刺身が一番ですが、今日は・・・大きなフライパンで炒めてみました。
 
       ニンニクと、塩コショウでバターを入れたホタテと黒アワビの青梗菜添え。
 
       三陸産の磯の香りがたっぷりのお料理です。
 

 
                娘の好物の、タラコスパと・・・ビーフシチューも作りましたよ。 
 

 
 
                13歳のお誕生日、おめでとう  この年頃の、娘は難しいですね。 
 
        恥ずかしさもあるのか? 大人ぶる感じもありますし・・・
 
        学校生活も、楽しいのか?よくわかりません。
 
        男親には、そんな素振りも見せませんね。
 
        まぁ、成長してる事だし、いいとしますか!
 
        お誕生日おめでとう  大きくなったな~。。。