アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の海


 
   千葉って、工場地帯ばっかりで、仕事が早く終わっても、まで、一時間はかかるんですよ。
 
海はあるんですが、、、釣れる海が無い! 今日は、富津埠頭付近まできました
 

 
    この数時間が、たまらなく癒される。 そんな人たちが、夕方になると海にやってくる。
 
    海って、心を洗える場所なんですよ。
 
    何も釣れなくてもいい・・・
 
    ただ、竿を振って 心を落ち着かせる場所。
 
    まぁ、大物釣れたら・・・思いっきり自慢はすると思うけど・・・・
 
    でもね、 時間が作れたら こんな場所に来る人の方がいい人ですよ。
 
    世間じゃ、くだらないパチンコや・・・女遊び・・・飲んで飲まれての人ばっかり
 
    自分は、若い頃そんな事もしたけど 今はしません。
 
    一人遊びが上手になったら、 それは 楽しく生きてる証拠。
 
    人生、楽しくおかしく行かなきゃ!生きてる意味が無いと思う。
 
    こんな、事が凄く癒される時間です。。。