アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今日の海


 
今日は、上総湊の海岸に行ってきました。
 
夕陽が、綺麗に見れるかな?と思っていましたが・・・
 
大きな雲に隠れちゃいましたね。残念です。
 
 

 
今日は、息子とポポを連れて行きました。
 

 
どうした事でしょうか?海は大荒れです。
 

 
海を見つめながら、息子と話す。
 

 
もう、年末だね。
 
そうだね。
 
 今年も早かったね。
 
んん、そうだね。
 
お前も、これから頑張らないとね!
 
んん、でも・・・まぁいいや!
 
なんだ?・・まぁいいや!って?
 
凄く気になる会話でした。
 
特別に話題もなく・・・海を歩き会話をする。
 
このような時間も、もう少しすると作れなくなるんだろうね。
 
今日は、貴重な時間を息子とポポで数時間、楽しみました。。。