アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

今年最後の海


 
今日の午後は、仕事も早上がり出来たので、今年最後の海に来ました。
 
ここは、自分のお気に入りの海 安房勝山です。
 

 
いつもの場所、穏やかに見えるが・・・結構波が高かったです
 
今日も、メジナ狙いで楽しんできましたよ。
 
「クッ!ククン!!」
 
おおっ!来たけど引きが違うな。
 
 

 
なんだよ~・・・ベラかよ
 

 
数時間が経っても・・・今日は、メジナくんは来ませんね
 
今日は無理かな~?そんな事思っていた時・・・
 
「ククン!」
 
 

 
コッパでした
 
近くに、いつものように待機している、にゃーゴ
 
今日は、早めのクリスマス 猫ちゃんに、プレゼント
 
思いっきり、くわえて走って行きましたよ~(笑)
 
 

 
今年最後となる海。
 
それは、穏やかな海を眺め
 
釣りをする。
 

 
今年も、これで終了。
 
もう、年末まで忙しく過ごす日々になると思います。
 
今年、最後の釣りを楽しんだ日でした。
 
海は、本当に 疲れが飛ぶ場所。
 
今年も、楽しくやれたかな?とりあえず・・・(笑)
 
さぁ、そろそろ・・・冬モードに切り替えますかね。。。