アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

ジンギスカンとしらせ5002


 
しらせAGB-5002・・・ なんで?千葉の船橋にあるの?
 
しらせって?知ってる? これは、南極観測船ですよ。
 
なぜ? いゃーいきなり埠頭に見えたんでビックリしてしまいました。
 
たまたま、今日 スキーから帰ってきて 思いっきりジンギスカンが食べたくなったんで・・
 
千葉の船橋にある サッポロビール園に寄りました。
 
いきなり!シラス?いやいや・・しらせが見えたんで興奮してしまいました(笑)
 
検索してみました→http://www.vspg.net/jmsdf/agb5002.html
 
千葉ビール園も検索→ http://r.gnavi.co.jp/g175401/
 
ねっ? しらせだったでしょ~。
あぁ、そんなこった!知ってるわい・・・知ってたの~? 
 
まぁね。 この船を見ながら、、、そして夕陽を見ながらいただくジンギスカンは最高!
 

 
 

 
エ―デルピルス~♪
 
エビスも、美味しかった!ジンギスカン食べていろんな種類のビールをいただく。
 
しらせを見ながら、ビール園を満喫~
 
凄く大きな船だったですよ~
 
昨日の、夕方の出来事でした~。。。