アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

第89回全国高校サッカー(フクダ電子アリーナ)

今日は、全国高校サッカー選手権の準準決勝に出かけてきました。
場所は、千葉のフクダ電子アリーナです。
なぜ?すーさんが・・・?サッカーなど見に行くの・・・?
 
自分も、小学生の頃からサッカー少年だったんです
小学生の頃は、左ウイングを守備していました。
中学に上がり、背の高い人に守備をとられて、いつも補欠の1番手だったのを覚えています(笑)
 
中学時代も、中々強い学校で県大会までは、必ず出ていました事を記憶してます。
その・・・子供達?が今は一生懸命サッカーを頑張り、県大会から全国大会まで行ってますね。
 
今日、ここに訪れたのは、自分の恩師が千葉代表の監督だからです。
学校は、柏にある 流通経済大学柏高等学校サッカー部です。
数年前に、全国制覇したサッカーチームですよ。
 
ここの先生、(監督)とは もう長い付き合いで、自分がチビの頃から、お世話になってる監督です。
(まぁ、いろいろとね!)
 
先生が来るのなら、応援に行かなくては~~~、、、なんてふざけた隠れ応援者です。
到着後・・・席に座ると同時に・・・?
相手側(山梨学園)に点を獲られる・・・
 
あれ?おかしいな~ 流径は、そんなに弱くないぞ
応援が足りない!
応援しだすと、、、すぐに攻め出す流通経でした。
 

これが、決められるか~~~!!!
 

ほれほれ・・・攻める流径柏。
 
これで得点を獲る!
 

 
流通径柏!特点を獲る。
 
ちょっとした、アクシデントがありましたが・・・得点には変わりない。
 

 
そして。すぐにハーフタイム♪
 
久々に見た、サッカーは興奮しますね~
 
そして、後半戦が始まりました。
 
大体、半分くらいの頃でしたでしょうか?
 
攻める流径・・・
 

 
攻める流径・・・守る山梨学。
 

 
空中シュート~~~~~
 

キマッタ――!!!
ゴ~~~ル
 

 
結果!流径リードで終了。
 

 
もう、素晴らしい高校サッカーを見させていただきました。
 
山梨学も頑張った!流通径も頑張った!
 
見ていて、涙がこみあげてくるシーンもありましたよ。
 
おめでとう!!!
 
百打 一音
 
素晴らしい結果でしたよ。
 
そして、本田先生・・・いつもながら、ご苦労様でしたm(__)m
 
毎回、陰ながら応援してますよ(笑)
 
 
今度は、国立ですね!
 
準決勝♪
 
 
応援しています。