アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

千葉の真ん中・・・歩きます。

息子も、今年で小学校を卒業します。
幼稚園の頃、最後の思い出として残雪の雲取山を経験した事を思い出します。
幼稚園最後の雪山を経験した事があります。
 
今年は、小学校最後の年。 やはり、何か?思い出を作りたいと思っています。
地元でできる事。 一つ、思い浮かびました。
自分が住む地区は、千葉県の市原市です。
 
ここに、297号線があります。この街道は、市原市の入口から抜けて、上総牛久・・大多喜・・勝浦まで抜けている街道です。 通称・・・勝浦街道と言われてますが・・・大多喜街道とも言われています。
 
市原市の入り口、297号線の始まりは、山木三差路から始まります。
ここから、勝浦のJR駅まで 約52キロあります。
 
ここを、今回! 息子と、娘、そして愛犬のポポと歩いて行って見よう!との事に決定しました。
 

又!バカな企画をしてと!怒られると思いましたが・・・カミサンの許可も出たので、実行に移す事にします(笑)
 
日曜の朝から歩きます
 
 
50キロオーバーの距離、一日で歩けるのか? まぁ、たぶん歩けると思います。
一つ、子供達との思いで作りと、やり遂げる精神! 気合入れて楽しもうと思っています。
 
ご一緒に、歩きたいと思う方!いれば歩きましょう!
たぶん、凄く辛い歩きとなると思いますが・・・?
思いで作りに、歩いてきたいと思っています。。。