アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

エケコ人形


 
エケッコ―?か?エケコか?よく解らないが・・・?
数か月前から、我家にやってきたペル―のタバコが大好きな神様らしい
 
毎週、火曜日と金曜日にタバコを吸わせると、ご利益がある?
彼が持ってるのは、食糧 テレビ?ドル札。
 
なんと・・・彼にタバコを吸わせて、願うと・・・お金や、健康、結婚まで・・・?
そんなご利益があるらしい。
 
我家では、万札をかさげて・・・皆の願いを書いた札を張ってお願いしてます。
我家に来て、数か月・・・ご利益ありますかね~?
 
どうも、、、変化がない気がしますが・・・
普段の生活が、普通にくらせてるって事で、ご利益になっているんでしょうか?
 
所で・・・この神様。 どこから来たの?
カミサンのパン教室の方から、いただいたのか?
それとも、、、おばーチャンの友達から?
 
まぁ、、、管理は自分ですから(笑)
出先はどうであれ、、、いつも・・・こんな事してる自分が悲しい~(T_T)
 
キチンと!管理しないとご利益がありませんぞ!
ちなみに・・・ネットで調べたら・・・?
マルボロのメンソールが好みみたいじゃん!
 
パーラメントじゃ!ご利益ありませんよ!
よーく・・・このページをご覧ください↓
 
 
 
早く、億万長者にして下さいm(__)m
そしたら、、、楽しく暮らせそうです。。。(笑)