アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

海釣り公園へ朝散歩

朝日が昇り 今朝も釣りに出かけようと思っていたが
 
家の廻りの木を眺めると・・・少し風がある感じがした。
 
このぐらいだと、海は大風だろう
 
そう判断して、ポポを連れて朝散歩に出かけた
 
でも、、、どうしても海が見たくて近くの海釣り公園まで行くことにした。
 

 
やはり、大風の海だった
 
最近、風ばかり吹いて夜釣りも行けてない
 
日曜日ぐらいは、風もお休みしてもらいたいですね
 

 
カメラを、ズームUPしてみると・・・
 
おや?あれは、筑波山かな?
 

 
こちらは、建築中のスカイツリ―ですね
 

 
今朝の海釣り施設です
 
橋の塗装工事をしてるようですね。
 
今日は、大風で橋の利用ができないようですね
 

 
富士山方面です
 
いゃ~顔が痛いぐらい・・・風が吹いてますね~
 
海側は、風が強いです~
 
今日は、釣りは無理ですね
 

 
朝日を浴びながら、ポポと遊びます
 

 
ポポは、足が速いですよ~
 
追い掛けても、追いつきません
 

 
ポポ、お前は毛皮を着てて暖かそうだね~
 
今日は、寒いから・・・運動系の遊びをしようかな?
 
それとも、家で薪ストーブの前で寝っ転がってるか~?
 
今日の、海釣り公園は大風&大波でした~
 
寒い、、、寒い、、、月末で・・・ふところも・・・さむい。。。