アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

チェーンメールの嵐

昨日の、コスモ石油の爆発
地震が起きて数分でまっ黒い!煙が出てきた。
 
自分は、爆発現場から3キロほど離れた、姉崎で仕事をしていました。
地震直後は、身動きもとれないほど・・・立ってられない地震でした。
数分すると、、、あちらこちらで黒い煙が空に上がってました
 
地震から、1時間半ぐらいだったかな? 何気に現場の足場で煙り方面を見ていました。
すると・・・「ドカ~~ン!!」
       煙から一気に、キノコ型の爆発が上がり・・・腰が抜けた
     
                  その後の様子は・・・昨日のブログで見て下さい↓
 
                          http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/60810949.html
 
 
そして、、、今日。   何気にメールが入っていた。
一件目のメールは、コスモ石油のFWメール。転送メールですね!
 
そして・・・2件目のメールも見ると・・・?
まったく同じ内容の
 
そして・・・3件目のメールを確認。
内容はこんな感じです↓
 
 

 
 
 
おい!これって?
 
初めは、マジで信用していた。
だって、地元でコスモ石油に努めてる人が沢山いる地域なんで・・・
信用するよね。 でも信じたくない気分。
どっちなんだーーー!!!と一人でイライラしていた
 
そんな時・・・実の姉からが入った。
この内容も、まったく同じ内容。
しかも姉!この工場のすぐ近くで働いてる。
これは、本当だったんだ!と信用していた
 
 
しか~~し!
 
 
帰宅して、パソコンで眺めていたら・・・?
あれ?もしかして?やはり?
内容はこんな感じ↓
 
 
 
 
 
なんなんだよ~~
 
やっぱり、、、チェーンメールだったか!
 
信用してたんで、現場に来た人に話ちまった!
 
しかも、、、現場近くのオヤジにも話してしまった・・・
 
参ったな~、、、恥かしい~
 
 
馬鹿やろ~う!
 
すみません・・・思いっきり!チエ―ンメールでした。。。スマンm(__)m