アウトドアライフ!週末自遊人!

アウトドア大好き。。。

サクラサク 入学式

  祝 中等部 入学式
 
 

 
 
 
息子。 お陰さまで無事入学式を迎える事ができました。
 
 
 

 
 
 
 
 
展望の良い学校。娘と同じ学校に進む事ができました。
 
 
 

 
 
教室の廊下の窓から 息子を見つめる娘
 
 
 

 
 
ようやく、息子も娘と同じ学校に入学できました。
 
サクラが咲く、この高台の学校で6年間学びます。
 
楽しい学校生活が待ってますね。
 
楽しい事も苦しい事もあると思います。
 
学生生活は、この時しか楽しめません。
 
子供達には、思いっきり!青春してもらいたいです。
 
今日、入学の制服姿見て 大きくなったな。
 
もう、子供扱いしないで、なんでもできるようにしていかないといけない。
 
少し、一歩前進したって感じでした。
 
ヨカッタヨカッタ。 入学おめでとう。
 
我家も、一段落したって感じですおめでとう。。。